アンジェラの「運命の人に出会えるおまじない♥」

恋する女の子必見♥運命の人に必ず会えるおなじない集と毎日占い♪

運命の人と出会えるおまじない4選★12星座別★恋のおまじない

運命の人と出会えるおまじない4選★12星座別★恋のおまじない

f:id:yamagutijuri:20170812203653j:plain

タロット占い師、カルロッタよ♪

未来の彼氏と出会えるおまじない、星座別に4つ選んだわ。

こっそりあなたにおしえちゃうわよ。

ぜひ試してみてね!

 

 

 

 

【土のエレメント】おうし座・おとめ座・やぎ座の恋のおまじない

 

おうし座・おとめ座・やぎ座の「土のエレメント」に属する子たちに贈る、『運命の人と出会えるおまじない』は次の通り。

 

「お風呂に3日間塩を3匙いれて、ラベンダーの精油をたらす」

 

運命の人と出会いたい!っていう子は、このおまじないを試してみてね。

 

 

 

 

【火のエレメント】おひつじ座・しし座・いて座の恋のおまじない

おひつじ座・しし座・いて座の「火のエレメント」に属する子たちに贈る、『運命の人と出会えるおまじない』は次の通り。

 

「青い薔薇か、青いカーネーションを寝室に飾る」

 

運命の人と出会いたい!っていう子は、このおまじないを試してみてね。

 

 

 

 

【風のエレメント】ふたご座・てんびん座・みずがめ座の恋のおまじない

ふたご座・てんびん座・みずがめ座の「風のエレメント」に属する子たちに贈る、

運命の人と出会えるおまじない』は次の通り。

 

「深い青のネイルをする。ただし、左手の薬指だけ水色で塗る」

 

運命の人と出会いたい!っていう子は、このおまじないを試してみてね。

 

 

 

 

【水のエレメント】かに座・さそり座・うお座の恋のおまじない

かに座・さそり座・うお座の「水のエレメント」に属する子たちに贈る、

運命の人と出会えるおまじない』は次の通り。

 

「2歳以下の赤ちゃんの手を握って、「すぐに出会う」と心の中で3回唱える」

 

運命の人と出会いたい!っていう子は、このおまじないを試してみてね。

 

 

 

 

ちょっとドキドキする恋のおまじない♪

かんたんにできちゃうおまじないだから、あなたもやってみてね。